EcoLiveForever

社畜だけど退社…いや、卒社したい

【最強ドリンク】とりあえずこれ飲んどけ【バナナジュース】

用意するもの


ダイエットしたけりゃとりあえずこれを買う

ミキサー ジューサー ブレンダー スムージー 離乳食 野菜 青汁 手作りフルーツジュース 小型 USB充電式

あとは凍らせたバナナ(皮は先に剥いとけよ)

と冷やした牛乳ときな粉入れて

スイッチおすだけ。

濃さは好みだけどちょっと牛乳少なめが僕は好き。


飲み時,タイミング


毎朝…と言いたいところだけどお腹ゆるい人は夜飲んでみよう。

痩せるためには食った分、出すことが近道。



主な効果

バナナには豊富な栄養素からなる効果がたくさん!

世界中で愛されるフルーツにはそこいらのスーパーフードに負けないほどの副次効果があった。

①とりすぎた塩分の排出

→バナナにはカリウムが含まれ、塩分排出を促してくれる。余分な水分吸収してくれるからむくみも改善。

②食物繊維で排便サポート

→バナナには食物繊維が豊富に含まれ、排便をサポートしてくれるぞ。

③幸せホルモン、セロトニンの分泌を促してくれる

セロトニンの元になるトリプトファンが含まれる。幸せになろうぜ?

④あんなに甘いのに低カロリー

→しかも甘さはすぐにエネルギー源になる。つまりビタミンCによる疲労回復のほか、糖分による脳への栄養補給に。



ここにきな粉と牛乳とかもう完璧。



ぜひ始めてほしい無敵ドリンク。

そしてスーパーフードより断然安くて手に入りやすい。



痩せたい人もそうじゃない人もおすすめ。

homgeek ジューサー ミキサー小型300w スムージー氷も砕ける 25000高速回転ブレンダー 480mlボトル
TeLife ミキサー ブラック BL-061
[asin:B00ZHQ8N4M:image:large]
HOMEASY ミキサー ボトル2つ付き(400ml+570ml) 赤 BL01A