EcoLiveForever

社畜だけど退社…いや、卒社したい

運気を上げる!毎日の過ごし方!

こんばんは。
運気を上げる!毎日の過ごし方!について本日はつらつら書こうと思います。

みなさんは運気を上げるというと何を思い浮かべますか?
いわゆる風水なんかその筆頭ですかね。

風水も非常に重要な要素ですが
今日のテーマはそんな非科学的なものではなく、
生理的・健康的に運気を上げるコツをご紹介します。




1.掃除をしましょう。
運気は清潔なところにこそ宿ります。
運気もナマモノです。
よい運気はよい環境にこそ宿ります。

というわけで水回りと玄関を徹底的にきれいにしましょう。

よくいいますよね?
玄関は運気を招く門。

また、不浄なものを流すトイレも綺麗にすべきところです。
トイレの神様なんて曲が流行ったこともありましたよね。

玄関を綺麗にするためには・・・

当然、運気の神様を迎えるべく、玄関のタイルや大理石部分を磨き上げましょう。

これからの年末のシーズンに
重曹を混ぜた水とメラミンスポンジで磨き上げましょう。

トイレなど水回りは水垢に効く酸性のもので磨き上げましょう。

たとえば風呂場の鏡なんかも自分を写すところなので
レモン汁を含んだ水でメラミンスポンジで磨くとピカピカになります。

部屋がきれいだと気分も上がりますよね!?


パックス重曹F 2kg




2.上記を毎日15分ずつやりましょう。

水垢は毎日の蓄積です。
埃や髪の毛なんかも毎日少しずつたまっていきます。

汚いものを処分すれば、必然的に綺麗かつ余分なものを処分するきっかけにもなります。

毎日たった15分だけ、集中して掃除すればわざわざ大掃除することなく、
毎日気持ちよく過ごせるような気がしませんか?

時短家事でテンポよく、簡単に、運気もアップしていくと思えば苦ではないですよね。

一人暮らしの社会人もこれなら続けられるね!

暮らしのクエン酸 330g




3.自己暗示をうまく利用しよう。

かの有名な引き寄せの法則のナポレオンヒルも言いました。

『私はあらゆる面で日々よくなりつつある』と寝る前と起きた後に3回唱えるだけで
運気がよくなり、幸運を引き寄せると。

寝る前と起きた直後はアルファ波がビンビン流れています。

そんなときに自己暗示すると潜在意識に作用し、
幸運への道を無意識に選択するようになれます。

こういうと宗教臭いですが、効果は絶大なので騙されたと思ってやってみてください。

いわゆる『プラシーボ効果』と同じです。

引き寄せの法則 ~完全新訳版~




上記3つを意識して行うだけで毎日少しずつ幸運になれるのなら
やってみないわけにはいかないですよね?

ぜひぜひお試しあれっ!