EcoLiveForever

社畜だけど退社…いや、卒社したい

国民一人あたり10万円支給!1万円以下で贅沢しよう。

お題「10万円」

 

 

ほう、10万円とな?

 

何買う?

 

アンケート取ってみると第1位は食料品なんだそうな。

 

 

 

というわけで1万円以下で!

おすすめの取り寄せ高級食材を紹介するよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!越前ガニセット

 

家族揃って食べるならカニだな!

みんな無心ですするカニ

茹でて食べるのがいいね!

お刺身でも食べれるくらい鮮度もいいよ。

 

下の画像から買えますよ。

 

母の日にもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!仙台の牛タンセット

 

 

なかなか頼めないからこそ、牛タン。

麦とろご飯で食べちゃおう。

 

父の日にもおすすめ。

 

下の画像から買えます。

 

肉厚、ジューシー!

 

 

 

 

 

第1位!やっぱりうなぎ

 

 

コロナで疲れた?自粛疲れあるよね。

滋養強壮には昔からうなぎ。

 

まるまる1匹、あつあつの白米に載せちゃって!!

 

下の画像から買えます。

 

 

 

 

 

 

10万円の使い道、みなさんはどうする?

当然生活必需品が最優先だろうけど、10万円以下で買える株主優待株でもいいけど。

 

 

1万円以下で買える美味しい贅沢。

自宅で試してみては?